FC2ブログ
プロフィール

しゃーきち

Author:しゃーきち
Kalafina大好き。ライブ会場にしばしば出没します
美術鑑賞、映画鑑賞、写真なども少々

※基本、ネタバレ等アリアリの内容でいきたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

繰り返す日々の中
ニンジャバットマン
『ニンジャバットマン』公式サイト


ニンジャバットマン、塚口サンサン劇場の応援上映で観てきました。
初見だったので、公式アカウントの告知や前説で

「え?扇子か団扇を持ってきてね、ってどういう事?」
「みんなで歌うんですかw 歌、1回聴いただけで覚える自信無ぇw」

とかなってたんですが、全然大丈夫でした←
自分もたいがいマサラ慣れしてきましたね…w

岩浪音響監督によるライブ音響調整入りの上映で、ほぼボリュームMAX状態だったそうですが
なんせあそこは客層が客層。そんな音響でも「物足りねぇ」と思ってしまう盛り上がりっぷり。
(岩浪氏から「お前らには勝てねぇ」と敗北宣言まで飛び出す始末)
なので、セリフなど聞き取れなかった箇所はわりとあったんですが、そんな事気にならないくらい
勢いのある楽しい作品でした。
途中、城ロボットが変形合体したり、サルが寄り集まって巨大化したりとトンデモな展開は
あったりしますが、バットマンvsジョーカー戦の最後の顛末など、結構「らしい」感じもあって
個人的には、これ何気に王道バットマンなのかな、という印象です。

かなり気に入ったので、配信版をポチっちゃいました。
(最近は円盤よりも、データの方が楽なので… タブレットで持ち出しも出来ますしね)

一つ残念だったのは、せっかくのヴィラン大名たち、一部を除いて影が薄かったところでしょうか。
声優陣も豪華なのに、ちょっと勿体無かったですね。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tlot.blog.fc2.com/tb.php/383-5618f690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)