プロフィール

しゃーきち

Author:しゃーきち
Kalafina大好き。ライブ会場にしばしば出没します
美術鑑賞、映画鑑賞、写真なども少々

※基本、ネタバレ等アリアリの内容でいきたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

繰り返す日々の中
ワンダーウーマン

『ワンダーウーマン』トレイラー映像


『バットマンvsスーパーマン(以下BvS)』で、メインの2人を食うインパクトを醸し出してた
ワンダーウーマン。そんな彼女がメインの作品がようやく上映されたので、早速観てきました。
第一次世界大戦の最中、故郷の島を飛び出して軍神アレスを倒しに行く、といったお話。
『BvS』作中に出てきた、とある写真にまつわるエピソードでもあります。
まぁとにかく、ガル・ガドット演じるワンダーウーマンがカッコよくて綺麗でした。
腕輪と盾でガンガン銃弾を弾いて、ひたすら暴れ倒すアクションがたまりません。
その上、笑顔がやたらと可愛かったりと、とにかく彼女目当てで観に行くだけで、充分満足出来ました。
(ストーリー自体は、オーソドックス過ぎるというか、ぶっちゃけ陳腐です)
クリス・パイン演じる、スティーブ・トレバーも良いキャラでしたね。
スティーブもダイアナも、どちらも非常に正義感が強くて似た者同士、といった印象なんですが
かたや外界から閉ざされた世界で、箱入り娘として育てられた世間知らずのお嬢様、かたや人間社会で
普通に生活を営んで、戦争も経験している軍人といったことで、事に対するアプローチが全く違ってるのが
好対照で、良いコンビでした。

後半、あまりに唐突な登場をする軍神アレスと、背中の剣に手を伸ばしたけど、直前の戦闘で
別のところに置いてきたまんまだった、ダイアナピンチ!?と思わせといて、次のシーンは普通に剣を
拾って戻ってくるダイアナから始まるあたりがメチャクチャ気になりましたけど、まぁそれはそれでw

あと個人的にオススメなシーンは、お風呂でのサービスシーンです。
といってもサービスしちゃうのは、クリス・パインなんですけどね←
興味津々に色々と聞いてくるダイアナも可愛いですけど、普通に「まぁ…標準以上…」と答えるクリスも
良い感じですw いったい何が標準以上なのかは謎ですけど←

11月には『ジャスティス・リーグ』も控えてますし、DCコミック勢のこれからの展開が楽しみです。
ワンダーウーマンの続編も予定されてますしね!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tlot.blog.fc2.com/tb.php/339-e8a681a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)