プロフィール

しゃーきち

Author:しゃーきち
Kalafina大好き。ライブ会場にしばしば出没します
美術鑑賞、映画鑑賞、写真なども少々

※基本、ネタバレ等アリアリの内容でいきたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

繰り返す日々の中
Kalafina めざましライブ2017 in お台場
7月、2年ぶりにKalafinaめざましライブに行ってきました。
普段時間の短いイベントではあんまり遠征しないんですけど、この時はたまたま気が向いて
ホイホイチケット取ってましたね^^;

当日は朝から天気がもう一つだったのですが、ライブ前に軽くパラついた程度で済みました。

めざましライブ、今年からオールスタンディングになった事もあるのか、アッパー曲メインの構成。
まさか、最近ではすっかりレア曲になった『progressive』まで聴けるとは…
短い時間でしたけど、結構ハードでした^^;

カメラもガッツリ入ってて、ステージカメラはメンバーにかなり近づいて、舐めるように(w)
撮影されてたので、TVでの放映も楽しみですね。ってかウチ観られませんけど(白目


セットリスト

1.メルヒェン
2.progressive

 MC

3.sprinter
4.One Light

 MC

5.百火撩乱

 アンコール

6.in your eyes
7.blaze


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tlot.blog.fc2.com/tb.php/336-29280723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)