プロフィール

しゃーきち

Author:しゃーきち
Kalafina大好き。ライブ会場にしばしば出没します
美術鑑賞、映画鑑賞、写真なども少々

※基本、ネタバレ等アリアリの内容でいきたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

繰り返す日々の中
興福寺〜春日大社あたりを適当に散歩
手術後初めて、カメラを持ち出してお出かけ。
(ユーフォニアムパネル撮りに行った事はあったけど)

まぁリハビリなので、ある程度勝手が分かる春日大社まで行ってきました。
秋には興福寺でKalafinaライブもありますし、下見がてらちょうど良いかなと。

興福寺を見た後、春日大社をぐるっと回って鹿の写真を撮るまでを目標にしてましたが
そこから更に、若草山のあたりから二月堂を回って、なんとか東大寺まで降りてこられました。
写真も撮りながらなので、さすがに結構疲れましたけど。
さすがに以前通りとはいきませんけど、軽く足の麻痺が出てたわりに、思ってたより動けたのは
良かったかな。
9月末には東照宮まで行く予定なので、それまでにはもっと体力回復しておきたいですねぇ…


DSC_7212
再建中の中金堂


DSC_7226

DSC_7236

DSC_7271
角が立派な牡鹿。秋には切られちゃうんですけどね^^;
今年はKalafinaライブがある頃に、角切り行事があるみたい


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tlot.blog.fc2.com/tb.php/333-ad5e09f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)