プロフィール

しゃーきち

Author:しゃーきち
Kalafina大好き。ライブ会場にしばしば出没します
美術鑑賞、映画鑑賞、写真なども少々

※基本、ネタバレ等アリアリの内容でいきたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

繰り返す日々の中
【出撃!北東方面 第五艦隊】E-5 北の魔女 クリア
艦これ【出撃!北東方面 第五艦隊】E-5 北の魔女 クリア!


201705_E-5_a1.jpg

201705_E-5_a2.jpg
第1ゲージ攻略艦隊



201705_E-5_b1.jpg

201705_E-5_b2.jpg
第2ゲージ攻略艦隊




E-5も乙で攻略。どちらのゲージ攻略も、機動部隊で出撃しました(対潜マスが面倒だった)。
どちらの攻略も、比較的安定してS勝利が取れました(第2ゲージ攻略時は、数回道中撤退してますが)。
ちなみに基地航空隊は、2部隊ボスマスへ集中、1部隊は防空でした。
第2ゲージのラストアタックだけ決戦支援艦隊を出したんですが、一切仕事しなかったですねw
乙難度なら、ギミック解除さえしておけば支援は全く必要ないかもしれません。


資材等の増減は

バケツ-60
燃料-12000
弾薬-7000
鋼材-5000
ボーキ-11000

でした。さすがに最後のマップだけあって、結構な消費量に。
まだ日程的には余裕があるし、ゆっくりと国後掘りをして今回のイベントは終了とします。

201705_clear.jpg

Gangut.jpg




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tlot.blog.fc2.com/tb.php/328-dbc70939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)