プロフィール

しゃーきち

Author:しゃーきち
Kalafina大好き。ライブ会場にしばしば出没します
美術鑑賞、映画鑑賞、写真なども少々

※基本、ネタバレ等アリアリの内容でいきたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

繰り返す日々の中
【出撃!北東方面 第五艦隊】E-4 迎撃!士魂の護り クリア
艦これ【出撃!北東方面 第五艦隊】E-4 迎撃!士魂の護り クリア!



201705_E-4.jpg
第1艦隊



E-4も乙で攻略。九七式艦攻に特攻効果があるという事ですが、ノーマルのやつだと効果は微妙な
感じですねぇ… ボスマスの制空力が非常に低いので、基地航空隊の攻撃が非常に有効でした。
8スロット陸攻をボスマスに集中。あとは開幕航空攻撃で、随伴艦はほぼ壊滅出来ました。
結構楽に攻略出来ましたね。




資材等の増減は

バケツ-2
燃料-3000
弾薬-1000
ボーキ-900

でした。今回はドロップ運に恵まれていて、択捉も攻略中に落ちてきました。
あとはE-5海域のみ。余裕もあるので、予定変更してクリア後は国後掘りもしますかね…

etorofu.jpg

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tlot.blog.fc2.com/tb.php/327-5dfa6a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)