プロフィール

しゃーきち

Author:しゃーきち
Kalafina大好き。ライブ会場にしばしば出没します
美術鑑賞、映画鑑賞、写真なども少々

※基本、ネタバレ等アリアリの内容でいきたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

繰り返す日々の中
【出撃!北東方面 第五艦隊】E-3 艦隊抜錨!北方防備を強化せよ! クリア
艦これ【出撃!北東方面 第五艦隊】E-3 艦隊抜錨!北方防備を強化せよ! クリア!



201705_E-3_a1.jpg

201705_E-3_a2.jpg
輸送ゲージ攻略艦隊



201705_E-3_b1.jpg

201705_E-3_b2.jpg
戦力ゲージ攻略艦隊(ギミック解除のRマスを叩く時のみ雷巡を対潜仕様に)


E-3も乙で攻略。輸送ゲージ戦は楽でいいんですけど、その前のギミックが面倒。
たいして工夫もいらないし楽しくもないのに、3回も出撃とか嫌がらせか。
戦力ゲージボスのギミック解除は、攻略ついでに回れたから楽だったんですけどね。
無駄に手間が増えるだけのギミックは勘弁です。

基地航空隊は、輸送時も最終攻略時もボスマスに集中。8スロット陸攻でした。

2回ほど道中で撤退しましたけど、楽にクリア出来ました。
ラストアタックの時なと、昼戦で完全勝利という状況でした。




資材等の増減は

バケツ-50
燃料-7000
弾薬-3000
鋼材-400
ボーキ-4000

でした。珍しく、削り時に新規艦もドロップして、なかなか運が良かったです。
E-4は九七式艦攻に特攻効果があるみたいですけど、全然育ってないんですよね…^^;
攻略前に熟練度上げでもしますかね。

kasugamaru.jpg

shimushu.jpg

kamui.jpg




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tlot.blog.fc2.com/tb.php/326-df801b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)