プロフィール

しゃーきち

Author:しゃーきち
Kalafina大好き。ライブ会場にしばしば出没します
美術鑑賞、映画鑑賞、写真なども少々

※基本、ネタバレ等アリアリの内容でいきたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

繰り返す日々の中
【出撃!北東方面 第五艦隊】E-1 出撃!大湊警備府 クリア
艦これ【出撃!北東方面 第五艦隊】E-1 出撃!大湊警備府 クリア!


2017_E-1.jpg
第1艦隊



ようやく艦これイベントに手をつけました。
春に色々とあったのでイマイチ気力が湧かず、とりあえず乙難度で。
このマップはとりあえず、先制対潜攻撃が出来る艦が投入出来れば楽なもんですね。
ボスが、ラストアタックになると一気に硬くなって冷やっとしましたが、ストレートでクリア。



資材等の増減は

バケツ-10
燃料-700
弾薬-400
鋼材-100


でした。今回は、出来るだけ手間をかけずにとりあえずクリア、を目標にしたいと思います。

95bakurai.jpg




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tlot.blog.fc2.com/tb.php/324-bcfb22b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)