プロフィール

しゃーきち

Author:しゃーきち
Kalafina大好き。ライブ会場にしばしば出没します
美術鑑賞、映画鑑賞、写真なども少々

※基本、ネタバレ等アリアリの内容でいきたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

繰り返す日々の中
Kalafina 『into the world / メルヒェン』発売記念イベント in 西宮ガーデンズ
Kalafina20枚目のシングル発売記念イベントに行ってきました。


朝のうちは雨でしたが、お昼までには上がっておりイベントの時には、時折陽が射すといった状況。
今回も、なんだかんだで天候には恵まれました。少し風があったので、肌寒かったですけど。


今回、運営会社は同じようでしたけど、人が変わったのか待機列の処理や整理券の配布場所など、従来とは
ちょっと違ってましたね。少しぐだぐだした感じもありました。人の入れ替えでもあったんですかね?
次回にはもう少し改善してくれれば良いんですけれど。
整理券配布は今までで一番良い番号が出ました。おかげでいい場所で見られました。


IMG_5192.jpg
フードコートが閉まってたので、スカイガーデンのあるフロアでお昼ご飯。



優先エリアへの入場は、ほぼいつも通り。そしてリハスタート。
合間のMCでは今回もやっぱり天気の話になって

わ「(雨)大丈夫でした…」
客「朝降った!」
わ「…ごめんなさい〜」

と、またこんな流れにw 朝でも屋根のあるところで待機出来るし、全然問題ないんですけどね^^;

今回も、ゆる〜い雰囲気でのリハでした。Hikaruさん、結構寒かったようで合間合間でずっとぴょんぴょん
跳ねてたり。
機材スペースから戻る時に、Wakanaさんの腰にタックルするKeikoさんとか。
そこで変な声出して「今本当の声が出た」などと反応するWakanaさん、可愛過ぎでしたねw


そしてリハも終わり、イベント開始。

セットリストは

1.メルヒェン
2.One Light
3.into the world

の3曲でした。

ラゾーナでのイベントで『blaze』を歌ったと聞いたので、きっとどこかで『One Light』もやってくれると
思ってたので、これは嬉しいセットリストでした。
立ち上がっての観覧が出来ない場所なので、若干不完全燃焼な感はありましたけど、間奏ではKeikoさんも
煽ってくれて、結構盛り上がって楽しかったです。

『into the world』では、久しぶりの陽射しの演出も楽しめました。
(Kalafinaの野外イベントでは、曲と天気が結構な確率でシンクロする。天候操る系ユニットと呼ばれる事も)
「小さな光を灯して〜」のところで一瞬陽が射したり、この後の「毎朝君の旅は始まる」のところでも
間奏の間に雲が切れ、陽を浴びながら歌うKeikoさんとか。本当最高のタイミングでしたわ…



最後のブログ用写真撮影の時、小さい子がいるのを見つけてKeikoさんが駆け寄ってそこで写真を撮ろうと
したんですが、お子様ギャン泣き。

け「ごめんねごめんね、撮り終えたらあっち行くからね」

とか、プチ惨事になってましたw あの写真、きっとブログに上がりますよね…w

ステージから降りた後に桜の木の前で写真も撮ってましたので、そっちの写真もブログに上がるかな?

公式ブログの更新が、色々と楽しみですw



IMG_5190.jpg
ちょうど桜の時期の西宮ガーデンズでのイベントは、今回が初めてかな?

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tlot.blog.fc2.com/tb.php/317-24e70aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)