プロフィール

しゃーきち

Author:しゃーきち
Kalafina大好き。ライブ会場にしばしば出没します
美術鑑賞、映画鑑賞、写真なども少々

※基本、ネタバレ等アリアリの内容でいきたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

繰り返す日々の中
モアナと伝説の海
『モアナと伝説の海』公式サイト


『海のマッドマックス』という評判を聞いて、思わず観てしまいましたw
実際マッドマックスっぽいシーンは海賊カカモラの襲撃シーンのみで、別に全編マッドマックスというわけでは
ありませんでしたw
個人的にはそんな事より、自分たちのルーツや出自に目覚めるモアナのシーンが、この作品の一番魅力的な
シーンだと思います。なんというか、ロマンに満ち溢れて胸熱でした。

あとは、3Dの映像も結構インパクトありますね。アナ雪の時の、雪の表現にも驚きましたけど、本作の水や
地面などの質感は、さらにグレードが上がってるように見えます。
登場人物たちの、肌のプニプニ感も凄かったですねw
3DCGのアニメーションって、どこまで進化するんですかね… 興味深いものがあります。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tlot.blog.fc2.com/tb.php/314-1616bc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)