プロフィール

しゃーきち

Author:しゃーきち
Kalafina大好き。ライブ会場にしばしば出没します
美術鑑賞、映画鑑賞、写真なども少々

※基本、ネタバレ等アリアリの内容でいきたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

繰り返す日々の中
劇場版ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-
『劇場版ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』公式サイト


原作未読なうえTVアニメも途中で挫折してたので、当初は全く興味が湧かなかったのですが
おっぱいが凄いと評判だったので、思わず観に行ってしまいました←
いやー、ホント凄かったですねw 普段着だと全然そうは見えないのに。着痩せするタイプにも程がありますw
お風呂のシーンと、キリトに押し倒されるシーンは要チェックですw


…でまぁ肝心の内容ですが、これが案外良かったです。
前半は結構かったるい展開で若干退屈だったんですが、後半から一気に回り出す物語と、戦闘シーンの
連続で一気に盛り上げてくれて、結構楽しめました。
何でわざわざアインクラッド100層目のボスを倒す必要が?とか記憶戻すの簡単過ぎ?とか細かい疑問は
ありましたけど、まぁその辺は勢いでw


あとはやっぱりBGMですね。アニメはほとんど観てなくとも、ライブでお馴染みの曲が聴こえてくると
いやでもテンション上がりますし、最高でしたね…
姫路ではドルビーアトモス環境のあるシアターで視聴出来るみたいですけど、これちょっと興味ありますね。
ドルビーアトモスって音響が非常にクリアな印象がありますので、BGMを存分に楽しめるんじゃないかなと。
ブルク7だと、重ためのSEでBGMや歌が聴こえづらいシーンもいくつかありましたので。
でも姫路はちょっと遠いなぁ…^^;

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tlot.blog.fc2.com/tb.php/311-802aa60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)