プロフィール

しゃーきち

Author:しゃーきち
Kalafina大好き。ライブ会場にしばしば出没します
美術鑑賞、映画鑑賞、写真なども少々

※基本、ネタバレ等アリアリの内容でいきたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

繰り返す日々の中
【偵察戦力緊急展開!「光」作戦】E-2 小笠原諸島哨戒線強化 クリア
艦これ【偵察戦力緊急展開!「光」作戦】E-2 小笠原諸島哨戒線強化 クリア!


1702_E-1_20170214230438d6b.jpg
第1艦隊(削りの間は、睦月も大発×3)


1702_E-2.jpg
第2艦隊



E-2も乙難度で。
神風型がLv60程度には育ってたので、とりあえずは第五水雷戦隊ルートを試してみたのですが…
全然ダメでした。道中支援・決戦支援出して、ボスマスへ基地航空隊も飛ばしたけど普通に勝てない。
こりゃダメだということで、機動部隊での攻略に切り替えました。
こっちは楽ですね。支援艦隊出さなくてもまぁ大丈夫ですね。道中に若干の不安はありましたけど
途中撤退無しで、ストレートでクリア出来ました。
ただボスマスは、駆逐古姫が混ざるようになってからはS勝利厳しくなりましたけど。

今回はお札も2種類だけだし、特に理由がなければ機動部隊での攻略がベストですかね。



資材等の増減は

バケツ-60
燃料-8000
弾薬-3000
鋼材-1300
ボーキ-4000

でした。
攻略中に藤波が出なかったので、クリア後にまた掘りに来ないとダメですね^^;
次のE-3では、彩雲を消費するっていうのが面倒臭そうですねぇ…


2017E2.jpg

matsukaze.jpg

1702_E-2_clear.jpg








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tlot.blog.fc2.com/tb.php/307-9c7cf28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)