プロフィール

しゃーきち

Author:しゃーきち
Kalafina大好き。ライブ会場にしばしば出没します
美術鑑賞、映画鑑賞、写真なども少々

※基本、ネタバレ等アリアリの内容でいきたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

繰り返す日々の中
【偵察戦力緊急展開!「光」作戦】E-1 「光」作戦準備 クリア
艦これ【偵察戦力緊急展開!「光」作戦】E-1 「光」作戦準備 クリア!


1702_E-1.jpg
第1艦隊


2017年1回目のイベント始まりました。今回は海域3つだけの小規模イベント。

今回はどの海域も、甲と乙で報酬が特に見劣りするわけではないので、全て乙難度で行こうかなと。

初戦のE-1は潜水艦編成で行けばまともな戦闘マスも少なく、何の問題もなくクリア出来ますね。
(基地航空隊は、Bマスへ出撃)
難易度を下げる方が、逆に勿体無かったかも、というレベル。
ただ、IマスでS勝利が取れないので(というかMマスでも取れなかった^^;)ドロップ艦狙いには
いまいち不向きな編成だったかも。


資材等の増減は

燃料-600
弾薬-500
鋼材-400
ボーキ-400

でした。伊26掘りがしたいので、クリア後にまた戻って来ます。


zuiun631.jpg




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tlot.blog.fc2.com/tb.php/306-7d6edb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)