プロフィール

しゃーきち

Author:しゃーきち
Kalafina大好き。ライブ会場にしばしば出没します
美術鑑賞、映画鑑賞、写真なども少々

※基本、ネタバレ等アリアリの内容でいきたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

繰り返す日々の中
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』公式サイト


2017年の映画初めはこの作品から。ハリー・ポッターは原作の1〜2巻を読んだっきりなんですけど
まぁそれなりには楽しめました。
勝手に留め具が開くカバンとか、カバンの隙間をこじ開けて脱走する魔法生物とか、厄介なものを運んでる割に
無用心というか迂闊というか、あまりにマイペースな主人公が非常に気になりましたけど^^;

ただ続編ありきの内容だったせいか、メインの登場人物と魔法生物たちの顔見せだけで終わった感は否めませんね。
鑑賞後は食い足りなさだけが残りました。続編の展開に期待でしょうか。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tlot.blog.fc2.com/tb.php/302-55efc89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)