プロフィール

しゃーきち

Author:しゃーきち
Kalafina大好き。ライブ会場にしばしば出没します
美術鑑賞、映画鑑賞、写真なども少々

※基本、ネタバレ等アリアリの内容でいきたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

繰り返す日々の中
【発令!「艦隊作戦第三法」】E-4 シャングリラ捜索追撃 艦隊前進配備(殲滅戦) クリア
艦これ【発令!「艦隊作戦第三法」】E-4 シャングリラ捜索追撃 艦隊前進配備(殲滅戦) クリア!


201611_E-4_1.jpg
第1艦隊


201611_E-4_2.jpg
決戦支援艦隊



E-4、輸送作戦に引き続き殲滅戦を。

…超楽でしたw なぜかボス戦が全部反航戦になったんですけど、支援無しで5回のうち2回S勝利でした。
ラストアタックのみ、支援を出してあっさり終了。
航空戦マスと潜水艦マスでたまに事故りますけど、この辺りはどうしようもないですね。




資材等の増減は

バケツ-10
燃料-1200
弾薬-300
ボーキ-400

でした。編成の軽さもあってか、丙とはいえ拡張海域とは思えない程の低コスト海域でした^^;
最終海域は乙に戻して頑張りたいと思います。長門、酒匂、プリンツがいれば結構楽みたいですし。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tlot.blog.fc2.com/tb.php/288-2420a4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)