プロフィール

しゃーきち

Author:しゃーきち
Kalafina大好き。ライブ会場にしばしば出没します
美術鑑賞、映画鑑賞、写真なども少々

※基本、ネタバレ等アリアリの内容でいきたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

繰り返す日々の中
【発令!「艦隊作戦第三法」】E-4 シャングリラ捜索追撃 艦隊前進配備〜輸送作戦
艦これ【発令!「艦隊作戦第三法」】E-4 シャングリラ捜索追撃 艦隊前進配備〜輸送作戦


201611_E-4_0.jpg
第1艦隊

E-4、色々と攻略情報を漁っているだけで心が折れましたw 丙難度で行きますw

ここは、輸送ゲージ破壊と戦力ゲージ破壊の2段構えの海域なので、とりあえず輸送作戦から。
基本的に難易度の低い輸送作戦な上に丙難度ですから、問題は特になくゲージ破壊までこぎつけました。
ただ、輸送マス直前の戦闘が若干厳しかったです。制空権が取れないんですよね。
以前のマップでも同様の問題にぶち当たったんですが、やっぱり水戦は作っておくべきでした。

あと、ボスマスに行くための索敵値がちょっと厳しいようです。航巡が鈴谷・熊野コンビでは
結構ギリギリでした。丙難度では330あたりがボーダーラインのようです。

資材の増減は、ほとんど無しでした。
さて、次は殲滅作戦。丙難度だし、簡単にクリア出来ると信じたい^^;
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tlot.blog.fc2.com/tb.php/287-f4b4f3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)