プロフィール

しゃーきち

Author:しゃーきち
Kalafina大好き。ライブ会場にしばしば出没します
美術鑑賞、映画鑑賞、写真なども少々

※基本、ネタバレ等アリアリの内容でいきたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

繰り返す日々の中
【発令!「艦隊作戦第三法」】E-1 海上輸送作戦 クリア
艦これ【発令!「艦隊作戦第三法」】E-1 海上輸送作戦 クリア!


1611_E-1.jpg
第1艦隊
(削り時は睦月、如月ともに大発×3)



艦これ、秋イベントが始まりました。また頭の痛い日々が始まりますね…w

今回はもう最初から難易度を落とそうかとも思ったんですが、ボスマスS勝利の必要がない輸送任務だったので
とりあえずは甲難度でスタートしました。

まぁ楽でしたね。途中撤退は1回のみで、ボスマスはS勝利4回、A勝利4回でクリア。
対潜艦さえ育っていれば、特に問題のないマップだと思います。雷電が貰える甲難度一択ですね。


資材等の増減は

バケツ-7
燃料-1100
弾薬-300
鋼材-200

でした。次のE-2は、空襲もあるし面倒そうですね…^^;


raiden.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tlot.blog.fc2.com/tb.php/284-1dddd118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)