プロフィール

しゃーきち

Author:しゃーきち
Kalafina大好き。ライブ会場にしばしば出没します
美術鑑賞、映画鑑賞、写真なども少々

※基本、ネタバレ等アリアリの内容でいきたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

繰り返す日々の中
スーサイド・スクワッド
『スーサイド・スクワッド』公式サイト


IMAX3Dで観てきました… でもこれ、わざわざ3Dで観る映画じゃなかったですね。2Dで充分かな。

内容的には、可もなく不可もなく、といったところでしょうか。これといった、大きい見所がないのが
痛いですね。
悪役を集めた筈なのに、みんな結構良いやつだったりするのもインパクトが薄い要因でしょうか。
どうみても、ウォーラーさんが一番の悪党じゃないですかねこれ^^;
ラスボス弟も普通の爆弾であっさり死ぬとか、BvSのドゥームズデイを観た後だと弱っちい印象しか
ないですしね…^^;


とりあえず「ハーレイ可愛い」「エンチャントレスエロい(出番少ないけど)」
「ジョーカーやべぇ(こっちも出番少なめ)」あたりで充分2時間は保つのは、凄いと思いましたw
さすが、ハーレイ主役のスピンオフが作られるだけはありますね…
個人的にはエンチャントレスの方が好みなので、今後のDCシリーズで復活して欲しいなぁ…^^;
ラストシーン、ウォーラーがブルースに渡すファイルに、エンチャントレスのページもあったので
ジャスティス・リーグあたりに期待してるんですけど…




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tlot.blog.fc2.com/tb.php/274-b7a900cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)