プロフィール

しゃーきち

Author:しゃーきち
Kalafina大好き。ライブ会場にしばしば出没します
美術鑑賞、映画鑑賞、写真なども少々

※基本、ネタバレ等アリアリの内容でいきたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

繰り返す日々の中
パプリカ
『パプリカ』公式サイト


塚口サンサン劇場で重低音上映をやっていたので、観てきました。
なんというか、感想の書きづらい作品ですね^^; 実際にあの映像を観てなんぼの映画ですね。
OP/EDの曲も秀逸(OPは映像もなかなか楽しい)
なんとも言えぬ中毒感があり「クセになる」と言った表現がピッタリの作品だと思いました。
敦子さんの、そこはかとないエロさもたまりませんし←

とりあえずソフトは買うと思いますが、また劇場の大画面で観たくなる作品です。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tlot.blog.fc2.com/tb.php/264-b6b30ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)