プロフィール

しゃーきち

Author:しゃーきち
Kalafina大好き。ライブ会場にしばしば出没します
美術鑑賞、映画鑑賞、写真なども少々

※基本、ネタバレ等アリアリの内容でいきたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

繰り返す日々の中
【迎撃!第二次マレー沖海戦】E-3 第二次マレー沖海戦 クリア
艦これ【迎撃!第二次マレー沖海戦】E-3 第二次マレー沖海戦 クリア!


1608_E-3_1.jpg
第1艦隊


1608_E-3_2.jpg
第2艦隊


1608_E-3_base.jpg
航空基地隊編成



E-3は丙難度でクリアしました。
攻略前に一旦掘り作業に入ってたんですが、20周近くになってもAquila、伊26が出てこなかったので
イベントクリア後に掘る事にしました^^;

おかげでまぁ、とにかく楽でしたね。ギミック解除無し、支援艦隊無しで充分でした。
ボス戦だけは、航空基地隊をフルで出撃させてました。
航空隊、一番事故率の高いボス手前マスに出すのがベストだったかもしれませんけど、ギミック解除
無しだと、ほとんどダメージが通らなかったです。


資材等の増減は、攻略前の掘り作業も含めて

バケツ-100
燃料-23000
弾薬-13000
鋼材-7000
ボーキ-7000


でした。とにかく燃料が痛いですね…
次のE-4は乙難度で挑戦して、ドロップ艦が出てこなければ再度E-3に戻ってきます。
前回のイベントの、掘り作業だけで資源を使い果たした悪夢が蘇る…


summer time

1608_E-3_clear.jpg




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tlot.blog.fc2.com/tb.php/262-1953baa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)