プロフィール

しゃーきち

Author:しゃーきち
Kalafina大好き。ライブ会場にしばしば出没します
美術鑑賞、映画鑑賞、写真なども少々

※基本、ネタバレ等アリアリの内容でいきたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

繰り返す日々の中
【迎撃!第二次マレー沖海戦】E-1 ブンタン沖哨戒 クリア
艦これ【迎撃!第二次マレー沖海戦】E-1 ブンタン沖哨戒 クリア!


1608_E-1.jpg
第1艦隊


艦これ2016年夏イベント、始まりました。前段作戦3、拡張作戦1と、規模はそう大きくないので
それなりに楽なのかなぁ… と期待しつつ、イベント開始w

甲難度で始めたのですが、まぁ初戦からそれなりに苦労しました。
対潜先制可能な艦を4隻使って、何とかクリアという状況。
削りの時はS勝利3回とA勝利2回、ラストアタックはなかなかS勝利が取れなくて、5回目にT字有利が
出てようやくでした。
…高速戦艦を入れた編成の方が、楽だったかもしれませんね^^;


資材等の増減は

バケツ-35
燃料-1700
弾薬+1000
鋼材-300
ボーキ-500


初戦にしては、バケツと燃料消費が激しかったです。先が思いやられますね^^;

34shiki.jpg


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tlot.blog.fc2.com/tb.php/260-e9c5c847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)