プロフィール

しゃーきち

Author:しゃーきち
Kalafina大好き。ライブ会場にしばしば出没します
美術鑑賞、映画鑑賞、写真なども少々

※基本、ネタバレ等アリアリの内容でいきたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

繰り返す日々の中
劇場版 響け!ユーフォニアム
IMG_4150.jpg
劇場版 響け!ユーフォニアム』公式サイト


TV版は未視聴だったのですが、お出かけのついでに京阪各駅で展示されてたキャラパネルを見て回った事も
あって、それなりに興味が湧いてたので、劇場版を観に行きました。
塚口サンサン劇場での視聴だったのですがウーファーがいい感じに使われていて、肝心の演奏シーンでは
音が上から下まで綺麗に響いてたという印象ですね。今年の5月に音響設備を一新したおかげもあってか
結構クオリティの高い音響になっていたのではないでしょうか。

作品の内容も結構自分好みで、TV版を観てなかった事が悔やまれます。
スポ根青春モノ、キャラ萌え要素も十二分にあり、百合的な要素もありと、色々と盛りだくさんで…w
宇治には何度か遊びに行ってるので、見覚えのある景色がぼちぼち出てくるのもポイント高いです。
こういうのって、結構嬉しいものですね^^;

TV版の総集編という事で内容は結構すっ飛ばし気味な感じでしたが、あまり気にせずに楽しめました。
TV版も是非見たいんですけど、まずは原作小説から当たってみますかね…

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tlot.blog.fc2.com/tb.php/258-b25b8f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)