プロフィール

しゃーきち

Author:しゃーきち
Kalafina大好き。ライブ会場にしばしば出没します
美術鑑賞、映画鑑賞、写真なども少々

※基本、ネタバレ等アリアリの内容でいきたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

繰り返す日々の中
浅間白桃、買ってみた。
IMG_4146.jpg

桃の季節…という事で、たまたまメルマガで目に付いた浅間白桃がすごく気になったので、買ってみました。
通販で果物(というか生もの)って、怖くって手を出した事が無かったんですけど、ものは試しという事で
恐々チャレンジしてみたんですけど、これが大当たり。

通販サイトの謳い文句の通り、大ぶりで果肉も果汁もたっぷり。なめらかな食感と、齧るたびに果汁が
溢れ出てくるというよりも、バンバン飛び出してくるレベルのみずみずしさ。
もちろん風味も甘味もしっかりあって、非常に美味しかったです。

収穫時期が短い上に収穫量も少ない品種という事で、気軽にバンバン食べるのは無理なんですけど
来年また時期が来たら、ぜひ食べたいですね。というか絶対食べる。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tlot.blog.fc2.com/tb.php/257-b53066a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)