プロフィール

しゃーきち

Author:しゃーきち
Kalafina大好き。ライブ会場にしばしば出没します
美術鑑賞、映画鑑賞、写真なども少々

※基本、ネタバレ等アリアリの内容でいきたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

繰り返す日々の中
PEACE MAKER 17巻
IMG_4109.jpg

お待ちかねの最新刊。…って、えっ?これ最終巻なんです?
まだvsハイマン、バケット、ホープvsニコラとか、結構なカード残ってますよね?
1巻分でホント終わるの大丈夫?と思って読んだんですが、あんまり大丈夫じゃなかった感がw
ラストは綺麗にまとまってはいるんですけどねぇ、やっぱり物足りないなと思う点はありました。

ハイマン戦はサクッと終わらせながらも、なかなかいい感じにまとまってたんですけど
バケット戦はイマイチ印象が薄いですね。格闘系の相手なら、前巻のアトラ戦が良かったせいで
それを超えられなかった感じがありますね。
コールもだいぶん弱ってたおかげで善戦出来たんだな、ってとこもありますし^^;


一番肩透かしだったのが、ニコラvsホープ。まぁそうなるな、という結末ではあるんですけど
ここはやっぱり、もっとハードにガッツリやって欲しかったところです。残念。
(おかげで直前のニコラとエイドリアンとのやりとりも、微妙に台無しな感じに^^;)


とまぁ、微妙な点ばかりあげちゃいましたけど、いい最終巻だったと思います。
最後の兄弟対決も、いい雰囲気でしたしね。
皆川先生、また新作を描かれているみたいなので、そちらも楽しみです。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tlot.blog.fc2.com/tb.php/255-75759caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)