プロフィール

しゃーきち

Author:しゃーきち
Kalafina大好き。ライブ会場にしばしば出没します
美術鑑賞、映画鑑賞、写真なども少々

※基本、ネタバレ等アリアリの内容でいきたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

繰り返す日々の中
ガルパン劇場版 効果マシマシ4DX版
ガルパン劇場版、5/27のBD/DVD発売を記念して全国153館で再上映、なんて訳の分からない事態に
なっておりますね。4DX版に至ってはミストやバブル増量で効果マシマシ版での上映、という事だったので
せっかくだから行ってきました。
チケット争奪戦は2日目のチケットを取ったんですが、さすがに最初の上映時程の厳しさはなかったですね。
それでも数分で完売、という状況でしたけど。

前回と同じ劇場に行ったのですが、久しぶり過ぎてどれだけ違うのか、正直よく分からなかったです^^;
でもなんとなく、動きが激しくなってたのと、お風呂のシーンとEDロールでのシャボン玉は増量されてた
気はしますね。
お風呂のシーンで水滴が落ちてくるのも、前回はなかった気はするんですが… うーんこのポンコツな
記憶力w


film0522.jpg

配布フィルムもまだ残ってました。うーん微妙w
塚口での上映開始がちょっと遅めなので、フィルムはそちらでリベンジしたいと思います^^;





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tlot.blog.fc2.com/tb.php/245-a55a89f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)