プロフィール

しゃーきち

Author:しゃーきち
Kalafina大好き。ライブ会場にしばしば出没します
美術鑑賞、映画鑑賞、写真なども少々

※基本、ネタバレ等アリアリの内容でいきたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

繰り返す日々の中
【開設!基地航空隊】E-6 友軍泊地奪還作戦 クリア
艦これ【開設!基地航空隊】E-6 友軍泊地奪還作戦 クリア!


1605_E-6-1.jpg
第1艦隊


1605_E-6-2.jpg
第2艦隊


1605_E-6-3.jpg
決戦支援艦隊



前回の宣言通り、大人しく丙難度で。いやー、楽でした^^; 道中でほとんどダメージ食らわなかったですし。
ただ、ボスマスでS勝利はなかなか取れませんでしたけど。ギミック解除前は、C敗北しちゃいましたし。

攻略情報を元に、瑞雲を積んだ航巡・航戦をメインにして編成(ギミック解除の時は、多少変えてますが)。
AマスS勝利5回、GマスS勝利2回、LマスS勝利1回で、ボスのセリフが変化しました。
(Aマスなどは、もっと少ない回数で良かったかも)

ここまでくると、あとは楽でしたね。

damage.jpg
開幕航空戦でこのダメージ。この後支援が上手く入って、砲撃戦前にボス撃破という流れもありました。


資材等の増減は

バケツ-60
燃料-8000
弾薬-6000
鋼材-6000
ボーキ-6000

と結構な消費量。まぁ連合艦隊ですし、ボスマスが強力で、そこで結構大ダメージくらいましたしね…
とはいえ、道中の安定度と、ボスマスでの「なんとかなりそう」感の高さで、気分的には楽なマップでした。
次のマップも、この調子で行けるといいんですけど^^;


Catalina.jpg

E-6clear.jpg

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tlot.blog.fc2.com/tb.php/241-69b227dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)