プロフィール

しゃーきち

Author:しゃーきち
Kalafina大好き。ライブ会場にしばしば出没します
美術鑑賞、映画鑑賞、写真なども少々

※基本、ネタバレ等アリアリの内容でいきたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

繰り返す日々の中
伊太祈曽神社(関西鉄道むすめ&萌えキャラスタンプラリー 前編)
『関西鉄道むすめ&萌えキャラスタンプラリー』公式サイト


万博記念公園駅にはよく行くので、なんとは無しにここのスタンプを押したのが始まり。
せっかくだから8カ所全部周っちゃおうか、という欲がムクムクと湧いてきたので
まずは伊太祈曽、和泉中央、谷上と、3カ所回ってきました

普通に回ったら交通費がバカにならないので『スルッとKANSAI 3dayチケット』を購入。
5200円で期間中任意の3日間、関西の主要電車・バスが乗り放題というやつです。
ただJRでは使えないので、ルート選択が面倒でしたけど。(いつも乗換案内に頼りっぱなしの人)

というわけで、JRは使わずに南海を利用して和歌山市まで。
別途指定席券を購入してサザンで移動したんですが、ガラガラで快適でした^^;
その後はJRを乗り継いで、貴志川線の伊太祈曽駅まで。
当初は貴志駅まで行くつもりだったのですが、乗り継ぎで手間取って時間を潰したのと
ちょうど和歌山駅に来てた電車が伊太祈曽止まりだったので、予定変更。


IMG_3804
万博公園に続いて、スタンプ2つ目

IMG_3805
貴志駅駅長のぬいぐるみですかね?

DSC_6239
車庫にはたま電車が。猫耳も付いてるんですね^^;


DSC_6246

DSC_6273
駅から歩いて5分ほどで、伊太祈曽神社に到着。なかなかいい雰囲気の神社でした。


神社を一通り見て回って駅に戻ってみると、なんとニタマ駅長が!

DSC_6285

DSC_6288

何かの式典で、伊太祈曽駅まで来てたそうです。いいタイミングでした。



お次は和歌山市駅まで戻って、南海線〜泉北線と乗り継いで、和泉中央まで。

IMG_3815
…スタンプ押すの、失敗しました_ノ乙(、ン、)_


そして梅田まで戻って、阪急〜神戸地下鉄・北神急行で谷上へ。

IMG_3818
4つ目。これで半分!

IMG_3816

IMG_3817

IMG_3820

谷上駅には、キャラクターパネルやメッセージノートも設置されてました。


この日はここで終了。ついでだから、帰りに塚口でピザ&パスタを食べて帰宅。
来週くらい天気が良ければ、残りのスタンプを全部押しに行きたいと思います。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tlot.blog.fc2.com/tb.php/226-a07c136f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)