プロフィール

しゃーきち

Author:しゃーきち
Kalafina大好き。ライブ会場にしばしば出没します
美術鑑賞、映画鑑賞、写真なども少々

※基本、ネタバレ等アリアリの内容でいきたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

繰り返す日々の中
Kalafina ベスト盤発売決定
某鮫神様がブログを更新あそばしたので、自分も適当に書いてみる←

Kalafinaのベスト盤(赤盤、青盤の2種類)の発売が、とうとう公式に発表されました。
なんというか、まだアルバム4枚しか出てないのにベスト盤2枚出しちゃうとか
収録内容が色のイメージと全然合ってないよ
(青盤にred moonは仕方ないとして、Magiaやttbまで。
 そして赤盤にひかりふるとか、全くわけがわからないよ)
とか色々疑問はありますが、新曲が1曲づつ収録されてるとか
初回盤にはライブ映像収録のBDが付いてくるとか、単純に嬉しい←チョロいな君は

そして一番気になるのは、ライブ映像の選曲。
赤盤は5th記念ライブ、青盤はリスアニLIVE-4からとの事だけど全く予想がつかない。
屋根の向こうに、を入れてくれると嬉しいんだけどな。セットリストを見ながら妄想する事にしよう^^;



Kalafina、全世界待望の初ベスト盤『THE BEST』を2枚同時リリース決定!

<参考>
・5th記念ライブセットリスト
  oblivious
  love come down
  明日の景色
  夏の林檎
  interlude#01
  傷跡
  fairytale
  serenato
  ARIA
  屋根の向こうに
  ムーンフェスタ
  seventh heaven
  満天
  to the beginning
  また風が強くなった
  音楽
  君が光に変えて行く
  ひかりふる
  未来
  sprinter

・リスアニLIVE-4 セットリスト
  misterioso
  君の銀の庭
  seventh heaven
  sprinter
  音楽
  アレルヤ




14.07.01 追記

赤盤の収録曲、確定。
01. overture〜oblivious
02. ARIA
03. 満天
04. to the beginning
05. ひかりふる
06. 未来

…うーん。ベスト盤の特典とはいえ、無難過ぎる選曲。
というか、この時期のARIAはダメなんじゃないか。ひーが喉いわしてた時じゃん。
大阪公演で聴いたARIAはガッカリだったなぁ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tlot.blog.fc2.com/tb.php/2-04488bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)