プロフィール

しゃーきち

Author:しゃーきち
Kalafina大好き。ライブ会場にしばしば出没します
美術鑑賞、映画鑑賞、写真なども少々

※基本、ネタバレ等アリアリの内容でいきたいと思います

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

繰り返す日々の中
ブログ開設〜ひとりごと
ブログを作ってみた。元々日記等書く習慣はなかったのだけれど、SNSで色々書きなぐっていると
案外、後々役に立つ事もあるんだな、と気付いた。
ただ、T○i○t○rなどではネタバレ系の書き込みは避けたいし、また文字数の制限で長文ネタも書き辛い。

その辺りはm○x○の日記を使っていたけど、あれはあれで写真の貼付けが微妙。
アルバム機能もあるけど、アップが結構面倒だったりもするのでほとんど使わなくなったし。
そして何が一番気に入らなかったというと、自分の日記に検索をかけるのが
有料サービスだけだという点。あかんこれ。

そんなこんなで、ものは試しでこのブログをやってみる事に。
初投稿は、せっかくだから梶フェス1年後の今日を狙ってみた。
色々試行錯誤して、便利に使えるようになればいいんだけど。

めざせ、K○l○f○n○某W嬢以上の更新頻度←ダメじゃん



コメント
(*`・∞・)ノシ⌒畄
みーつけた!☆ついったーではお世話になっております☆
ブログ開設おめでとうございます!
楽しみにしてまするるる!
[2014/05/11 22:07] URL | シーナ #G/R0oQrY [ 編集 ]


>シーナさん
プロフィールにアドレス載せただけなのに、もう見つかっちゃいましたか^^;
ありがとうございます!
ぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします!
[2014/05/11 22:48] URL | しゃーきち #I0Zv1VPA [ 編集 ]

祝☆blog開設!
blog開設おめでとうございます!
某○いっ○ーですと確かに文字数制限もあるし、基本的には水物で流れていって記録にはならないものと思っているので、私も最近は更新停滞とはいえ、何となく忘れたくない事柄などはblogに書くようにしています!
こちらも追跡してゆきますのでぜひしゃー様の内面を爆発させてくださいww


[2014/05/14 14:35] URL | LaLa #- [ 編集 ]


>LaLaさん
おめありです!やっぱり、あとで参照したい事柄とかは
こうやってまとめた方が便利ですよね。
とりあえず、月イチ以上のペースでは更新していく筈(某m○x○がそんな感じ)なので
よろしくお願いします^^;
[2014/05/14 19:06] URL | しゃーきち #I0Zv1VPA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tlot.blog.fc2.com/tb.php/1-351c7def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)